人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ見つけた

カフェ見つけた_e0060483_23134622.jpg
前から店前を通りかかって、ずっと行きたいと思っていたカフェに行って来ました。
吹上から少し歩いたところにある「Drop Cafe」というお店です。
今日頂いたのは、紅茶とクラシックチョコケーキ。
合計で1050円。
ちょっと高め?w

感想は、店の雰囲気が好きな感じでした。
あと、夜の3時までやっているというところが珍しい。
昼はケーキや紅茶・コーヒーでカフェ、夜はお酒って感じです。
その他、カレーとかサンドイッチという軽食もあるみたいです。
今日は飲んでませんが、メニューを見る限りお酒の種類もかなりありました。
夜とかも行ってみたいなという気持ちはありますが、誰かを誘うには吹上という場所がやや面倒くさいかもね。
一番ネックなのは場所。
隠れが的で私は好きなんですけどね~。
Commented by りなりな at 2008-03-09 21:30 x
そこって、バスから見えるカフェだよねぇ?前から行きたいって言ってたもんね!ついに行ったのね☆私も気になってたからまた誘って下さい!
Commented by anju-330 at 2008-03-10 19:32
そうだよん☆
その日は千種小劇場に用があったので、ちょうどよくこのカフェに行けたの~。
じゃあ、次は夜に行ってお酒でも飲んでみる?
リナリナと大人ちっくなデートでもしますか?!w
Commented by りなりな at 2008-03-10 23:40 x
ぜひ夜のデートしましょ☆大人な雰囲気に期待!
Commented by anju-330 at 2008-03-11 20:45
わーい!
行きましょ行きましょ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-03-08 23:21 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ