人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン

今年もF1が始まりましたね。
やはり最初ぐらいはちゃんと見ようと思っていたのですが。
買い物に行っていて20分の遅刻…。w
10週分くらい見逃したかな?
以下、ちょこっとだけ感想書きます。



ハミルトン優勝で終ったレースでしたが。
リタイアの雨嵐。
結局完走マシンは8台。
厳しいレースでしたが、クラッシュというよりは珍しいことが色々起こってました。
コースアウトして段差でマシンがやられたり、急にエンジンが壊れたり、バリチェロがガソリン補給中に走り出してしまったり。
そしてラスト約1週でライコネンのスロー走行→リタイア。
もう、またまたやってくれましたね。
フェラーリになっても、ワールドチャンピオンになっても、やっぱりライコネンはライコネンなんだなぁ、風格が感じられない。w

あと、気付いた事を挙げると。
マクラーレンと喧嘩したアロンソはルノーが仲直りしたんだということ。
ライコネンがいいなくなったマクラーレンはマシンが丈夫だわ。
これはもうライコネンが「壊し屋」だったと考えるしかないような。w
そのマクラーレンのドライバー、フィンランド出身コバライネンもなかなかはまり役でしたね。

今年はライコネンどうなるんかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-03-16 20:23 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ