人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れてますが、感想

やっとこさ、マレーシアGP見ました。
もう1週間経ってるから、ネタバレ書いてもいいですよね?w

やったやった。
ライコネン優勝~!
今シーズン初だし。
オーストラリアGPでは、完走扱いだったもののなんとなく輝きの足りない走りで不満でした。
けれども、今回は予選2位から(フェラーリの予選1、2位スタートでした。)堂々の優勝。
同じチームのマッサには不幸にもミスが出てリタイアとなってしまいましたが、今回の走りを見ていれば、マッサがミスしなくてもライコネンは優勝していたと、確信しています。
そして、ハミルトンにはピットのミス。
マクラーレンは、ライコネンが所属していた時代もピットで何らかのハプニングがあったような…。
それに比べて、フェラーリピットクルーは優秀~。
果してライコネンは今年も、優勝争いに絡んでこれるんでしょうか!?
今年も期待大です!

ちなみに、会社で「ライコネンが好き!」と言う話をしたところ。
まだ、録画してから見ていないのに、3日前会社の先輩に「ライコネン優勝したね!」という、情報をいただいてしまいました…。
一応「まだ見てないのに~!」と、抗議しておきましたが。
あぅー…。
ま、良いんですけどね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-03-29 22:09 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ