人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーチョコソフト

ミニストップのソフトクリームが結構お気に入り。
特にピーチソフトとベルギーチョコミックスソフトの味がいい。

この頃はミニストでベルギーチョコソフトやってます。
今日は運動不足解消も兼ねて、市民プールへ行きました。
プールの帰りってなぜか無性に何か食べたくなるので、ちょうど良いとミニストへ寄りました。
店員にミックスソフト(バニラとチョコのミックスのやつです。)を頼んだのに…、出てきたら、チョコソフト100%でした。
しかし、それに気づいたのは(お持ち帰りにしてしまったので)自宅。
返品かなわず。
ちゃんとレシートにも「ミックス」って書いてあるのになぁ。
しょうがないから大人しく食べましたが、次からはちゃんと確認しよっと。
軽く憤りを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-09-04 17:10 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ