人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服についてのミス

雨でしたねー。
風も強く、もう台風のような天気。
なのに何を思ったか、今日はスプリングコートを着ずに家を出てしまったんですよ。
しかも、薄手の服装。
もう、行き帰りが寒かったです~。
おバカですよね、私。

ところで、最近白いスカートを買ったのですが。
いつ着ようかいつ着ようか考えているうちに1週間経過。
結局着ないまま終りそうで怖いんですけど~。w
普段私はパンツ系の服ばかり。
スカートに合うトップスが少ないんですよね~。
そんな事をスカートを買った後に気づく私…。
初歩的なミスです。

明日は会社帰りに、デパートでもうろついてこようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-04-24 20:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ