人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の噂から心の主張まで

風の噂で私の耳に流れ込んできたんですけど、これから1ヶ月くらいの間に、知人が2人ほど結婚するんだそうです。(2人は別の話ですよ~。w)
その二人ともが、大学関係の知人で同級生。
私としてはその知らせにビックリなんですけど、考えてみると妥当なんですかね。
つまり、20代も半ばを過ぎて皆さんそろそろ人生の節目を考えている訳ですよ。
私の数少ない知人(←友人ではない)の中でも、20代のうち(出来れば20代中盤)に結婚したいと思っている人が多いらしく…。
そろそろそんなお年頃らしいです。
それに、女性なら出産のことも考え、このような結論になるみたい。

これに対して、特に批判するわけではないですけど。
「早いなー!」と、知らせを聞いてただ驚き。
私なんかは、もっと一人でいたいと思うので。
ただ、ここ最近になって社会の独身女(over 25)に対する風当たりがやや出てきました…。
とりあえず世の中の人に主張したいことはコレ。

「結婚できないダメ女」的扱いは止めてください!w

以上、あんじゅ心の主張でした。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-04-30 21:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ