人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの途中で

ヨガへ行く道帰り道。
気になるお店が4件ほどあります。
そこは全部雰囲気が良さそうなんです。
自転車をこいだり車の窓から見たりして、実際に誰かと行った事はないんですけど…。
ちなみに、場所で覚えているので名前もさっきネットで調べて初めて知りました。

そのお店は、東山公園から星ヶ丘の範囲で。
お蕎麦屋(「蕎麦切りふー助」)とか和食屋とかネパール料理屋(「BHANCHA GHAR」)とか韓国料理屋(「ダイニング辛」)など、バラエティー様々。
この中でお蕎麦屋の情報は友人のさとみさんから「美味しいよー」という情報を得たのですが、未だ機会なく来店まで到達していません。
場所が場所だけに、車では行きにくいけど、友人の誰かを誘うという場所にしては遠い。
う~ん。
どんな機会だと、これらの場所に行けるんだろう?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-05-07 22:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ