人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった1日

今日は仕事とは別の意味で忙しかった日となりました。

朝から、花粉所の症状が出てまして。
くしゃみと滝のように流れてくる鼻水(通称:滝鼻)でまったく作業しにくい1日でした。
滝鼻・くしゃみ・くしゃみ・くしゃみ・滝鼻・滝鼻・くしゃみ・くしゃみ………。
とまぁ1日中こんな感じ。
しかし、くしゃみって連続して出てくるとめちゃくちゃ体力使うんですよね。
もう、お昼過ぎくらいには全身疲れ果てちゃって、ぐったり。
花粉症用の薬を急遽飲んでも、全然効果でないし。
かなり大変でした。

それから、こういう日に限って会社の飲み会だったりしてなかなか帰れない。
飲み会といっても、お寿司屋だったので。
寿司とウーロン茶で乗り切りましたけどね。
にしても、寿司が回っていないお寿司屋は久々!
ちょうど1年前の会社の飲み会以来かな?
あぁ、こんな体調でなかったらもっと楽しめたのにな~。

今日は色々と残念な1日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-05-09 23:05 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ