人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師寺アニメの感想

見るか見ないかどうしようと迷っていましたが。
アニメ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」観ました。

結論から言うと、すっごく変と言うわけではなく安心しました。
なのでこれからも、録画して観ると思います。w
声優陣もなんとなく、ハマっていたし。
画もそんなに変じゃなかったし、オープニングとエンディングの音楽はなかなか格好良かったです。
しかも、小説の事件の話をアニメ化しているのではなくてオリジナルなので、変な省略をしなくて良いので話もスムーズ。
最後にやたらフランス語が出てくるあたりが、特徴というか面白いなと思いました。

ますます泉田クンのファンになりそうです!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-07-10 20:41 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ