人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端

あれから1日経ちまして。
朝、どうしようかなと思いつついつも通りの時間にいつも通りの道で出勤してみました。
でも、準備は万端!

まず、地下道では一人にならないように他の人と歩速を合わせ。(他人同士だけど、お互い一人は危ないし…。)
いつでも逃げられるように、動きやすい格好。(スニーカー等)
あと携帯を常に手に持っていつでも犯人(?)の顔を映せるようにしておきました。(被害にあったとき警察等に証拠として提出するためです。)
そして、最後は心構え!
「お前なんぞにゃ、負けないぞ!」という強い気持ちです。w

さて、そこまでして出勤したわけですが。
現場に変質者は現れませんでした!
ひとまず安心、良かったですわー。
しかし、タイミングをずらしてくる作戦かもしれないし、油断は禁物ですね。
これからも、ちょくちょく気を張り詰めていこうかなと思います。
皆さんも、お気をつけあれ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-07-15 20:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ