人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の予定は?

8月に入り、相変わらず暑いですねー。
暑い暑いとクーラーの効いた部屋にずっといたいのが全くエコでない願望ですけど。
そうも言ってられませんね。

8月は夏休み企画でやたらとあちらこちらでイベントがあるんですよね。
そんな理由で来週は東京へ行こうかなと考えてます。
目的は、久石嬢コンサートへ行くこと。
残念ながら今年は名古屋でのコンサートが行われない様子なんです。
だから、逆にこっちから攻めちゃおう作戦です!w
来週が楽しみだね。w

そうそう!
残念と言えば、もうひとつ残念なことがあったんですよ~。
今年はすぎやまこういちコンサートも名古屋では行われないのですが。
東京でついでに無いかなと探していたところ…。
久石嬢コンサートと同じ日でした!!
うわーん!
よりによって、同じ日でなくてもよくね!?w
たった2つの私の夏の定番コンサートが~!

あ~、秋にもまたコンサートやってくれないかなー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-08-02 20:34 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ