人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーオリンピックネタ

昨日の胃痛はなんとかぶり返すことも無く収束しました。
あ~、良かった。
やっぱり、ビオフェルミンSはお腹の味方だわ。w

そういえば。
さっきふと思ったんですけど、オリンピックのテニスってどうなりました?
開会式のとき、フェデラーがスイスの旗手をしていたのを見て、テニス観たいなと思っていたのに。
さっぱり、テレビでやりませんでした。(やっていたかもしれないけど、衛星とか…。)
それで調べてみたんですけど。
テニス今日で終ってました。
1回も観れず、残念です。

一応調べた限りで、結果を載せておきますと。
男子シングル‐優勝:ナダル(スペイン)
女子シングル‐優勝:デメンチェア(ロシア)
男子ダブルス‐優勝:フェデラー&ワウリンカ組(スイス)
女子ダブルス‐優勝:セレナ&ビーナス・ウィリアムズ組(アメリカ)
こんな感じです。

ナダルもフェデラーも金メダル取れたんですね。
さすが実力者は違う!
あ~、やっぱり観たかったな…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-08-18 20:15 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ