人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそんな時期!?

10月に入ってまだ2日しか経っていませんが。
会社では、回覧板で「忘年会のお知らせ」が回ってきました。
忘年会って12月ですよね。
もう回覧板が回るって言うのは早くないですか?
コレ見た瞬間「もう年忘れる準備かいな~。」と笑ってしまいましたが。

でも、皆の予定とかお店の手配を考えると、今くらいから準備してちょうど良いのかな?
今年はウチの課が幹事ではないので、その忙しさとか良くわかんないんですけど。
とにかく大変そうだなと…。
その人たちの余裕も考えて、今からということでしょう。
ちなみに、他の部署の先輩に聞いてみたところ。
その部署では先月の中旬にすでにお店の予約も済ませているのだとか。
ウチよりも1ヶ月速い準備、さすが気合入ってます!

そうそう!
先輩社員の情報では、来年か再来年はウチの課が幹事当番だとか…。
うわ~。
今からなんか気持ちが沈んできました~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-02 19:52 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ