人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い当たらない筋肉痛

今日の午後くらいから、腕がずーんと重くて筋肉痛の感覚があるんです。
でも、最近激しく腕を動かした覚えは無いし、何故腕が痛いのか不思議で不思議でなりません。
仕事で何か運んだりしたけど覚えてないだけとか、寝相が悪かったのかとか?
あ、昨日のヨガ教室か!?
うーん…。どうなんだろう?原因不明。

しかし、腕の筋肉が痛いだけなのに。
なんとなく体の全体までだるい気がするのは何故だろう。
今日だって本当は会社帰りに買い物して帰ろうと思ってたのに、体のだるさから直帰。
地下鉄内でも、たまたま今日は席が空いていなくて、立っていたんだけれども。
立ったまま頭がカクカクして舟をこぐ始末。
疲れてるなぁ、私。あぁ、そう言っているうちにも早く寝たいかも。
やっぱ歳を感じるわぁ~。

明日は、久々に友人とインドカレーを食べに行く日。
体調は万全にしておかなきゃね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-16 20:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ