人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて当たった試写会

当たりましたー!
初めて当たった試写会_e0060483_20252063.jpg
何がって?!
映画の試写会です。
フリーペーパーに載っていた試写会に応募してみたところ、「ハッピーフライト」という映画の試写会が当たりました。

多くの方は、なんだそんな事かときっとお思いでしょう。
実は、何でこんなに喜んでいるかというと。
私、懸賞(もしくは類似するもの)当たったの初めてなんです。
今まで、ハガキやらネットやらで結構チャレンジはしてきたと思うのですけど。
一向に当たらず。
過去1度ハガキに母の名前を書いて出したものが当たった事はありますが。
自分の名前で何かをゲットした事はありませんでした。

いやー、ついに私にも何かに当たる時が来たんだわと思うと嬉しくってたまりません。
さてさて、問題は上映時間。
平日の6時開場・6時半上映だそうで。
会社おわってギリです。
せっかく当たったのに、遅刻して門前払いとか言うオチは無しにしないとね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-30 20:33 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ