人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に会うと…

今日は母校の大学祭に行ってきました。
滞在は短い時間だったんですけど。
愛好会のメンバー数人が集まって屋台で焼き鳥買ったりドーナッツ食べ歩きしたり。
私の学生時代はあまり真剣に学際に参加した記憶はないけど、なんとなく大祭の空気が懐かしいような××っとするような~。w

そうそう、愛好会メンバーの一人から言われた事があって。
「あんじゅさんは毎回会っても変わらないでいるから、安心感を覚えるね~。」
という、台詞。
実は私、この手の言葉をよく言われるんですよね。
別にコレを言われて、嬉しいとか怒ってるとかそういうのは無いんですけど。
強いて言えば、ちょっと悔しいかな?!

いえね。
自分の中では、高校とかの〈私〉に比べると大学生時代の〈私〉は、だいぶワガママで乱暴な気がするし、社会人になった〈私〉は猫かぶりでおとなしめな気がするんでうよね。
それくらいの変化を自分で付けているつもりなんです。
なのに、久しぶりに会う人会う人「相変わらずだねー。」といわれると。
自分でいろいろ変わっているなと思う変化は、人には差が無い程度の変化なのかとちょっとがっかりもします。

つまり、しょぼいくせに負けず嫌いなんですねー。w
はてさて、変わった方が良いのか変わらない方が良いのか~。
女心は複雑であります。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-11-02 22:20 | 学校 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ