人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコケーキ

チョコケーキ_e0060483_2053264.jpg
昨日はメイちゃんとか姉とか兄とか兄の婚約者さんとか、たくさん家族のお客さんが着たので。
C3のチョコケーキでお茶会をしました。
このケーキの名前は「チョッコラータ・チョッコラータ・チョッコラータ」。
すごい名前でしょ?
これで、チョコケーキじゃないとか言ったらギャグなんですが。
ちゃんとチョコケーキでした。

このキノコのようにも見える飾りがプリティなんですよね。
ちなみに、Sサイズで1500円くらいです。
一見ティラミスにも見えるんですけど、ティラミスよりチーズ臭くなくて。
構造はチョコクリームとかチョコのクラッカーココアパウダーなどが層になってました。
つまりスポンジらしいスポンジは存在しなくて、なかなか凝った作りになってました~。
もちろん味は美味しかったですよ。
思わず、チョコ大好きの知り合いにプレゼントしてあげたい気持ちになりました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-11-04 21:03 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ