人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロペ・ピクニックってスキ!

土曜日にロペピクニックで見かけたカーキ色のジャケットがありまして。
買おうかどうしようか迷っていましたが、購入しちゃいました!
ロペ・ピクニックってお店全体のセンスがステキなんだけど、さらにありがたいのが商品を入れてくれる袋。
いつも、会社に行くときとかにサブバックとして利用しています。
結構世の中の女子はそういう人多いんじゃないかな?
だって、名駅歩いているとそこらじゅうでこの袋見ますもん!w
ロペ・ピクニックってスキ!_e0060483_19372337.jpgロペ・ピクニックってスキ!_e0060483_19373528.jpg
さてさてところがですね、いつもは皆さん青色(写真右)の袋だと思うのですけど。
なんと昨日もらった袋はX'masバージョン。(写真左)
緑で、プレゼントとトナカイ柄でした!
なんか、こういう特別バージョン嬉しいです。

早速、会社用のサブバックとして使います。
でも残念なのがクリスマスデザインなので今月いっぱいでしか使えないってこと!
わーん。
1月になっても絶対次のクリスマスまで取っておいてやるぜぃ。w
Commented by りなりな at 2008-12-08 23:20 x
うわぁ!いいな~限定バッグ!私も好きだよ!私が買うと母が袋を狙って(笑)便利なサイズで質もちょうどいいよね☆
Commented by anju-330 at 2008-12-09 20:04
A4サイズとか雑誌サイズがすぽっと入るのがいいよねー。
町を歩いていて、フリーペーパーもらった時とか便利。
特に、ハンドバックが小さかったりすると重宝しまくりだね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-12-08 19:41 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ