人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある会社時での会話

今日の会社では半日単純作業をしておりまして。
しかも、その作業中先輩上司と他愛もない話をしていたんでございます。
そんな中。

「○○さん(←本名)は、会社帰ったら就寝まで何して過ごしてるの?」
という会話に…。
「会社帰ったら、夕飯食べて→テレビ見て→お風呂入って→パソコンつけて…。………そこそこの時間で寝ます。」

い、言えません!

ブログをダラダラ書いているなんて言えませんよぉ!w

そんなん発表したものなら、早速見られ次の日とかに何言われるかわかんない~。
いや、別に大学までの友人知人やごく少数の通りすがりの人が見るなら誰が見てもいいのですが。
会社関係はダメです!w
だって、こんな自己満足の文章読まれたら、会社で被っているネコがばれてしまいますもの。
ネコだって。
私だって、会社では真面目に働いているんですよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-12-16 21:24 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ