人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ大量

チョコ大量_e0060483_21481376.jpg
さて、先週は自分用のチョコレートを買いましたが。
今日のは会社で配る用。
会社帰りに、栄の三越で買い漁ってきました。
ネタバレっぽいけど、まぁ会社の人ブログ見てないから大丈夫。
7種類8個。
5千円くらい使ったかな?
思わず流れで買ってしまうけど、チョコもデパートで買うと高いよね~。
でもでも、買おうと思っていたゴンチャロフが名古屋三越にはなかった…。
なんとなく、デパートなら何処でも「メリー」と「モロゾフ」と「ゴンチャロフ」はあるもんだと思い込んでた。違うのねー。w
一番お世話になった上司にあげようと思っていたから、どうしようかな?

別の日に名古屋高島屋で買って来るっきゃないあなぁ。
ま、また会社帰りにでも。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-02-06 21:59 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ