人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凱旋・見学

今日は午前中会社へ休日出勤してきました。
その帰り途中に、ただ帰るのはもったいないと思って。
午後は109シネマズ名古屋で映画を観てきました。
観た映画はもちろん「ジェネラルルージュの凱旋」です!

内容は、以前ほどミステリーではなくなっていましたがそれでも面白かったですよ。
今回は、「バチスタ~」とは逆で、原作を読んでからの映画でした。
だからもともと面白い内容だと言うことはわかってたんですけどね。w
でも、原作とは違って色々引いてあった複線が外されて、注目する出来事だけを上手くつなげていたので、観やすかったです。
でも、やはり医療関係の問題をテーマにしていることは前作と変わりなく、でもちょっとしたところで笑所があって、私の好きな映画になってました!
まぁ、キャストは色々思うところがありましたが。
主役の2人がいい味出してたので、なんとなく全部許しちゃう気分になりました。

そうそう!
映画の中の会議室は名古屋国際会議場でロケが行われたらしいです。
あと、病院の中の一部は岐阜大学医学部付属病院なんだとか。
東京にはたくさん病院やら会議場とかあるのに、なぜわざわざ東海地方を選んだのか…。
ご苦労なことです。
でも、地元が使われてて嬉しいですけどね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-03-20 20:14 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ