人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガレンアニメ

趣味の世界です。
たぶん、解る人が2人くらいだと思うので。
more以下に隠します。
ついてこれる人だけどうぞ~♪



えー、この前のハガレンアニメ(FA)の第1回放送を見ましたところ。
色々と思う事がありました。
まず第一に。

声優
前回アニメ
ロイ・マスタング准将 : 大川透
リザ・ホークアイ中尉 :根谷美智子
  ↓
今回アニメ
ロイ・マスタング :三木眞一郎
リザ・ホークアイ :折笠富美子

……前回の声優と違う!

えーーーー!
大川さんと根谷さんの声が好きだったのに~。こえがすきだったのにー。
まぁ、今アニメの声も全然変じゃないけど、でもやっぱり愛着があるってーか、シャンバラまでやりきったんだから継続しようよ的なー。

それに、そうそう!
増田ことマスタングの「眼」!
失明してた筈が復活してる~。
おまけに、水蒸気として蒸発したはずのボインこと「ラスト」も生き返ってるし。
まぁ、これもハガレンのある時間軸の地点からパラレルが展開されているわけだから、ありといえばありかもしれないけど。
なんだか、せっかくリザとロイがいい感じになってたのに、また振り出しに戻ったのかと思うと。
ロイアイ派としては寂しい。

きっと、今度は原作に基本的には忠実に話が展開して行くんだろうなぁ。
そうなると、今回のアニメの第1話とか見てると…。
なんかもう、突っ走る方向がそっちじゃないよ~。
とかTVの前で叫びそうになる…。

ってなことで。
最初は見ようか見まいか考えあぐねていたけれど。
結局、ガン見じゃん、私!
そう気付きました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-06 22:05 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ